桑園動物病院 -犬猫病院(札幌市中央区)

電話受付時間 9:00〜19:00

※日・祝は午前診療のため9:00~12:00
休診日 木曜日

〒060-0008
札幌市中央区北8条西19丁目35番地10 
S-RESIDENCE桑園1F

桑園動物病院-犬猫病院(札 幌市中央区)

ブログ

公開日:2022年03月12日(土)

 

開院1周年記念 春のキャンペーン

 

当院は、昨年5月に桑園地区に開院いたしました。

この春、おかげさまで開院1周年を迎えることとなりました。

これも一重に、桑園地域を中心に札幌市の皆様、そして石狩市など札幌近隣の皆様からのご支持によるものと感謝しております。

開院1周年を迎えれましたことへのお礼として、また、皆様の大切なご家族であるワンちゃんの健康の一助となりますことを祈って、本キャンペーンを企画いたしました。

開院1周年記念 フィラリアマダニ予防15OFFキャンペーン2

是非、この機会をご利用いただければと思います。

また、当院をまだご利用いただいたことがないご家族の皆様にも、この機会をどうぞご活用いただければと思います。

受診には、予約は必ずしも必要ではありませんが、ご予約いただけますと診察がスムーズに進むかと思いますので、お電話で直接またはホームページの予約ページにてお取り下さい。

多くのご家族のご来院をスタッフ一同お待ちしております。

Copyright © 桑園動物病院 All Reserved.